3ヶ月で美肌を手に入れ人生を変える

          誰にも教えたくない秘密のスキンケア方法

 

f:id:Kitakun:20201008131931j:image

 

 

 

                3ヶ月後には自分の顔が

               好きになっている美肌メソッド

 

 

 

                                 Part1

        石原さとみも絶賛した美容料理レシピ 

 

               Part2

        美肌になるにはマッサージが大切!?

        美容マッサージ方法

 

                                 Part3

         私生活を変えたら美肌になった!?

         5人の美肌から聞いた私生活

 

                                 Part4

          そのやり方大丈夫?

          美肌になる為に守らなければならない事

 

                                 Part5

           ノート1冊で美肌になれる!?

           美肌になるためのノート

 

 

 

      はじめに

 

 

 

「肌が汚い」

 

 

 

 

あなたは生きてきて

この悩みに何度直面しましたか?

何度美肌になりたいと思いましたか?

 

 

・朝起きて鏡を見た時

・友達と横に並んでいる時

・ノーマルカメラで写真を撮った時

 

 

 

1度気になると夜も

眠れなくなりますよね

 

 

 

ここだけの話し、肌荒れは

私生活が大きく関わっているんです!

 

 

 

肌荒れが私生活にどういう

関わりがあるのか?

 

 

 

詳しく理解するためにまず

あなた自身のことに

ついて知っておくことがあります!

 

 

 

まずは次のチェックリストを

受けてみてください!

 

 

 

〇美肌 チェックリスト〇

1.朝起きたらコップ1杯のお水を飲んでいる

2.朝起きたら日光を浴びている

3.適度な運動を毎日している

4.汗の処理をちゃんとしている

5.冷房、暖房の効きすぎた部屋にいない

6.洗顔を洗面台でしている

7.シャワーで済まさず入浴している

8.ストレッチをしっかりしている

9.15分湯船に浸かる

10.顔パックをしていない

 

 

 

あなたは何個当てはまりましたか?

 

 

 

 

5個~10個当てはまった人は

理想的な美肌生活をしているので

読む必要はありません。

 

 

 

しかし、4個以下の方は

日々の生活を少しでも改善すれば

美肌になるチャンスが転がっているので

この先を必ず読んでください!

 

 

 

実はこのチェックリストは

肌荒れがしやすい私生活の傾向

を見るものです。

 

 

 

チェック項目が少ないほど

肌荒れしているという傾向にあります。

 

 

 

逆に言えば当てはまらなかったものを

一つ一つ当てはめていけば

美肌になれるということです!

 

 

 

人間生きていると

美肌を意識しているのにも関わらず

知らず知らずのうちに

肌荒れに向かっている行動をとっている

のです!

 

 

 

ここでポイントととなるのは

「美肌にとれだけなりたいか」です。

 

 

 

普段から美肌になりたくて

いろんなスキンケアを試し

日々美肌のために尽くしていると思います。

 

 

 

ですが肌荒れしたまま、、、

自分に合ったスキンケア方法は

ないのか、、、

 

 

 

そう思っていて今すぐにでも

行動したいから

ここまで読んでくれたと思います!

 

 

 

この、テキストを読んでくれただけで

自分に合った美肌ケアの知識を

手に入れることができます!

 

 

 

まず、美肌になるためには

肌というものを知る必要

があります!

 

 

 

肌というものは