ノート1冊で美肌になれる!?ノート1冊で人生変えてみませんか?

こんにちは!こうです!

 

 

 

今回は、美肌に最短でなれる

シンデレラノートの作り方に

ついて紹介していきたいと思います!

 

f:id:Kitakun:20201004132628j:image

 

 

 

 

みなさん!美肌になりたいですよね!

美肌になればそれだけで

美人に見えますしなります!

 

 

 

ところで、

こんな恐ろしい結果

でてるんです!

 

 

 

美人に対してブサイクは

将来、、、、

 

 

 

1億円

 

 

 

も損すると

言われています!!

 

 

 

驚きですよね!

私も見た時は空いた口

が塞がらなかったです!

 

f:id:Kitakun:20201004130451j:image

 

 

 

ですが、顔の輪郭が、、、

目が一重、、、

とかで諦めてませんか?

 

 

 

重要なのはお肌なんです!

美肌になるだけで肌荒れしてる人

と見た目がなんと

 

 

 

3倍

 

 

 

も変わると言われています!

なので美肌になるだけで

美人になると言われてるんですね!

 

f:id:Kitakun:20201004132647j:image

 

 

 

 

ところで皆さん

シンデレラノート

ってご存知ですか?

 

 

 

シンデレラノートというのは

美肌になるための

日記帳のことです!

 

 

 

私はこの日記帳を

つけ始めて

1ヶ月で美肌を手に入れました!

 

f:id:Kitakun:20201004132658j:image

 

 

 

日記帳で美肌になれる!?

え!なんで!?

って思いますよね!

 

 

 

なぜ、日記帳を書くだけで

美肌になれるのかと

言うと

 

 

 

「自己暗示」

「自己管理」

 

 

 

が両方ともできるからです!

自己暗示をかけることで

自分は美肌だと思い込んで

 

 

 

ほんとに美肌になります!

自己管理をすることで

私生活を自然と意識すること

 

f:id:Kitakun:20201004132813j:image

 

 

 

ができます!

ではシンデレラノートの作り方を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

1.ノートを自分なりに飾りつける

 

 

 

2.ないたい理想、

そのためにやることを書く

 

 

 

3.理想に近づくためにすることを

具体的に書く

 

 

 

4.毎日行ったことを書き振り返る

 

 

 

以上の4つです!

忘れないように今すぐ

スクショしておきましょう!

 

 

 

ノートを書くだけで

美肌になれる!

あなたも気づいたら美肌になってます!

 

 

 

美肌になった自分と

新しい人生を手に

いれましょう!

 

f:id:Kitakun:20201004132822j:image

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました!

 

 

 

こうくん