ニキビの赤みは1週間で治ります!睡眠ポイントのコツ教えます!

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、ニキビの赤みが1週間で

治る睡眠ポイントを紹介します!

 

f:id:Kitakun:20200930221527j:image

 

 

 

皆さんニキビの赤みってすごく

気になりますよね!

せっかくの白い肌が台無しです!

 

 

 

私もニキビの赤みに悩まされてきました!

ですが、この睡眠ポイントを意識した

だけで、赤みが嘘のように消えました!

 

 

 

ニキビの赤みが消えた私は

人生が変わったように

感じました!

 

f:id:Kitakun:20200930221619j:image

 

 

 

異性からは声をかけられる

ようになり、自信をもって

外を歩くことができました!

 

 

 

そんな人生を変えてくれた

睡眠ポイントを教えていき

ます!

 

 

 

1.定期的な運動

寝る前にやる時はヨガなど軽い運動

がオススメです!

 

 

 

2.スマホを見ない

プルーライトは睡眠の質を

下げてしまいます!

 

 

 

3.就寝時間を決める

時間を決めることによって体内時計

が正常になります!

 

 

 

4.寝る前に体をリラックスさせる

本を読む

日記を書く

瞑想をする

 

 

 

5.カフェインを含むものは飲まない

アルコールも寝付きが悪い原因

になります!

 

 

 

以上5つです!

少し多いので今すぐスクショ

することをオススメします!

 

 

 

紹介したもの、1つでも

今から実践してみましょう!

 

 

 

そして、ニキビの赤みを

無くして美肌を手に入れ

新しい人生を歩んで行きましょう!

 

f:id:Kitakun:20200930221716j:image

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました!

 

 

こうくん