朝食のフルーツで肌荒れする!?朝食で食べてはいけないフルーツ!

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、朝食で食べてはいけないNG

食材を紹介していきたい

と思います!

 

 

皆さん!今日朝ごはん何を食べましたか!?

朝ごはんにフルーツ

なんて美肌にとって最高ですよね!

 

f:id:Kitakun:20201003194826j:image

 

 

 

 

ですがそのフルーツに

美肌に悪影響

ものがあるんです!!

 

 

 

この記事を読めば

そのフルーツの正体が

分かります!

 

 

 

そのフルーツの正体が分かれば

食べていた人はやめ

食べていなかった人はそのまま続けましょう!

 

 

 

そうすれば

美肌への道

広がって行きます!

 

f:id:Kitakun:20201003194848j:image

 

 

 

ですがこの記事を読まなければ

フルーツの正体を知ることなく

肌が荒れていくでしょう。

 

 

 

良いものとして

食べていたものが逆に

なんなこと嫌ですよね!

 

f:id:Kitakun:20201003194858j:image

 

 

 

ではなぜ体にいいはずの

フルーツに美肌に悪影響のある

ものがあるのでしょう?

 

 

それは

ソラレン

という成分が入っているからです!

 

 

 

ソラレンが入っていることは

日焼けしやすくなる

ということなんです!

 

 

そんな、ソラレンが

入っているフルーツを

紹介します!

 

 

 

キウイ

レモン

グレープフルーツジュース

みかん

アセロラ

パイナップル

 

 

 

以上です!

どれも食べたことのある果物

ですよね!

 

 

 

食べてた人は

今すぐ

やめましょう!

 

 

やめれば

美肌になれるに

違いありません!

 

f:id:Kitakun:20201003194914j:image

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

こうくん