ニキビはすぐ治ります!ニキビを早く治す食事のルール!

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、ニキビを早く治す

食事のルールをご紹介

していきたいと思います!

 

f:id:Kitakun:20201004002226j:image

 

 

 

皆さん!ニキビってほんとに

邪魔ものですよね!

ニキビがあるだけで不潔に見えますよね。

 

 

 

ですが、ニキビはできてしまうもの

そんなニキビを一刻も早く

治したいとは思いませんか!?

 

 

 

ニキビでつらい思い

苦い思いをしたことも

あると思います!

 

f:id:Kitakun:20201004002416j:image

 

 

 

この先もうニキビで

 

 

 

 

苦しみたくない!

 

 

 

そう思いますよね!

この記事を読めば

美肌になる為の食事ルール

 

 

 

を知ることができます!

食事のルールを少し

変えるだけで

 

 

 

ニキビが早く治り

美肌に生まれ変わります!

美肌になれば人生は変わります!

 

 

 

「え!肌綺麗すぎ!」

「どんなスキンケアしたの〜?」

 

 

なんて言われること

間違いないでしょう!

 

f:id:Kitakun:20201004002427j:image

 

 

 

ニキビがあった生活からは

ありえないですよね!

毎日が幸せになります!

 

 

 

ですが逆に

この記事を読まなければ

一生美肌になることはないでしょう。

 

 

 

そうすると

 

 

 

「隣の人肌汚くない?」

「寝不足?大丈夫?」

 

 

 

なんて言われること

でしょう。

そんな毎日送りたいですか?

 

 

 

到底自信なんて

つくはずがなく、

楽しくないですよね。

 

f:id:Kitakun:20201004002510j:image

 

 

 

ではなぜこの食事のルール

を変えると美肌になれるのか

というと、、、、

 

 

 

皆さん美肌になるためには

化粧水などの美容液などを

塗ればいいと思っていませんか?

 

 

 

それは

 

 

 

大きな間違いです!

 

f:id:Kitakun:20201004002532j:image

 

 

 

美肌には食事が大きく

関係しています!

 

 

 

美肌=食事

 

f:id:Kitakun:20201004002542j:image

 

 

 

と言っても過言では

ないです!

それだけ食事は大切なんです!

 

 

 

なので食事を少し変えるだけで

美肌になるわけです!

 

 

 

では、どんな食事のルールを

変えればいいかと言うと

 

 

 

1.揚げ物より炒め物を選ぶ

 

 

 

2.納豆にキムチをプラスする

 

 

 

3.朝食はパンよりお米

 

 

 

4.ご飯やお菓子の前に

コップ1杯の水

 

 

 

以上の4つです!

今すぐスクショして

保存しておきましょう!

 

 

 

まず、4つ全部するのは難しいので

1つずつやってみましょう!

気づいた時には美肌になっています!

 

 

 

食事のルールを変えて

美肌に生まれ変わり

人生の勝ち組になりましょう!

 

f:id:Kitakun:20201004002603j:image

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました!

 

 

 

こうくん