スキンケアだけじゃあ肌は綺麗にならない!?美肌になるためには○○○に気おつけること!

こんにちは!こうくんです!

 

 

今回は美肌になるためには欠かせない

私生活について、紹介して

いきたいと思います!

f:id:Kitakun:20200928130015j:image

 

 

 

皆さん、お肌の管理をスキンケア

だけで満足していないですか??

 

 

 

 

私は満足していました!

 

 

 

 

ですが、お肌って実は

私生活がとても重要なんです!

 

 

 

皆さん見てください!

この透き通るようなお肌!

誰もがこうなりたいはずです!

f:id:Kitakun:20200928132449j:image

 

 

 

 

この記事を読めば正しい私生活を

自分のものにして、外国人のような美肌

ような美肌を手に入れましょう!

f:id:Kitakun:20200928132946j:image

 

 

外国人のようなお肌を手に入れ

自信をもって友達、彼氏と

会いたいですよね!

 

 

 

ですが、この記事を読まなければ

私生活が変わらないままお肌

悪化していくことでしょう。

 

 

 

悪化して自信のないお肌の

まま、彼氏、友達に

会いたいですか?

 

 

 

控えめに言って

絶対会いたくないですよね!

f:id:Kitakun:20200928133059j:image

 

 

 

では一体どんな私生活をすれば

いいのか?

 

 

 

食事制限すれば、余計なもの

取らなくてすむ!

 

 

 

それは

大間違いです!

 

 

 

食事制限をしてしまうと

かえって、ストレス

などで肌荒れしたり

 

 

 

栄養が足りなかったり

して、逆効果です!

 

 

 

じゃあ、どんなことを

気付ければいいのか、、

それをご紹介していきます!

 

 

 

 

1.必ず三食はしっかり食べる

これは当たり前のように見えて

意外と難しいことなんです!

三食はしっかり食べてお肌

に栄養を補給しましょう!

 

 

 

2.揚げ物はなるべく控える

揚げ物はタバコと同じくらい

健康に悪いと言われています!

たまに食べる分にはいいでしょう!

 

 

 

3.0時以内には就寝する

お肌のゴールデンタイムは夜の1時から2時

とされています!睡眠を変えるだけ

お肌も変わっていきます!

 

 

 

4.水を1.5リットル飲む

一見「そんなに飲めないよ」と

思うかもしれないですが意外と

楽勝で飲めるものです!

 

 

 

5.できるだけ顔を触らない

手は雑菌だらけです!それを

顔に塗るようなものなので

触らないように意識しましょう!

 

 

 

以上この5つです!

少しでもためになると思ったら

今すぐスクショして何回も

見れるようにしときましょう!

 

 

 

美肌になるためには

私生活から変えなければ

変わらない。

 

 

 

一見難しいようですが

1週間もすれば慣れていきます!

f:id:Kitakun:20200928133602j:image

 

 

 

自分を変えるには

環境を変える

しかありません!

 

 

 

変わった姿を友達、彼氏

にみせてあげましょう!

f:id:Kitakun:20200928133236j:image

 

 

あなたなら絶対にできます!

頑張ってください!

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

こうくん