食べたいものを食べて美肌になれる!?あることをするだけであなたも美肌になれる!

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、食事と美肌の関係性について

ご紹介していきたいと思います!

f:id:Kitakun:20200928155217j:image

 

 

 

食生活に気を使うのはめんどくさい

好きな物を食べたい

そう思いますよね!

 

 

 

それでいいんです!

f:id:Kitakun:20200928155159j:image

 

 

 

食べたいもの食べる!

こんな幸せなことはありませんよね!

 

 

 

でも、それじゃあ、美肌になれない?

それは

間違いです!

 

 

 

逆に食べ物をしっかり食べないと

ストレスなどで肌荒れします!

f:id:Kitakun:20200928155333j:image

 

 

 

 

食べたいものを食べて美肌になれる

こんな都合のいい話があると

思いませんか!?

 

 

 

ほんとに食生活で変われるのか?

そう思っていませんか?

私は1週間でニキビなどが消えました!

 

 

 

この記事を読めば

食べたいものを食べて

石原さとみさんなみの美肌を手に入れることが

できます!

f:id:Kitakun:20200928155541j:image

 

 

 

そんな美肌になった自分を

想像してみてください!

 

 

 

 

「〜ちゃんなんでそんな肌きれいなの!?」

「お前のお肌女優並だよな!」

f:id:Kitakun:20200928155552j:image

 

 

 

なんて言われて見たくないですか!?

この記事を読めば絶対に

なれます!

 

 

 

ですが、この記事を読まなければ

美肌の食事に気づくことも無く

肌荒れして、損する人生を歩むこと

になるでしょう。

 

 

 

「〜ちゃんって肌汚くない〜?」

「お前肌さえ綺麗だったらな」

f:id:Kitakun:20200928155656j:image

 

 

 

なんて言われたいですか??

絶対いやですよね!

 

 

じゃあ、どうやって

食べたいものを食べて

美白になるのかというと

 

 

 

 

【食生活にあるものをプラスする】

f:id:Kitakun:20200928155811j:image

 

 

 

え!?減らすんじゃなくてプラス

するの!?

って思いませんでしたか?

 

 

 

そうなんです!ある料理を

プラスするだけで

美肌になることができます!

 

 

そんな魔法の料理をご紹介して

いきたいとおもいます!

 

 

1.朝バナナを1本プラスする

栄養の王様バナナ!

けど1本は大きい!そう思った人!

6等分に切ることをおすすめします!

 

 

 

2.豆乳&きな粉を飲む

豆乳といったら苦手な人も

いると思います!ですが

きな粉を混ぜると飲みやすくなります!

 

 

 

3.間食にはフルーツを食べる

間食にはお菓子を食べがち

それをフルーツに変えてみましょう!

フルーツのおいしさにはまるはずです!

 

 

 

4.キムチをプラスする

韓国人の人は美肌が多い

その訳はキムチを食べるからと

言われいます!

 

 

 

5.大豆系の食べたいものをプラスする

納豆や枝豆をプラスすることで

大豆系の栄養が美肌に繋がり

ます!

 

 

 

6.朝空腹時にオリーブを1杯飲む

え!?オリーブオイル!?

って思うかもしれませんが意外と

1杯なら軽く飲めます!

 

 

 

以上6つ紹介してきました!

1つでもプラスしよ!と思ったら

今すぐスクショをおすすめします!

 

 

ここまでよんでくれた皆さんに

ここで1つ大切なこと

お伝えしたいと思います!

f:id:Kitakun:20200928160415j:image

 

 

 

それは

「ながら食べはしない!」

ってことです!

 

 

 

どうしてもテレビや

YouTubeをみてしまいがちです!

 

 

 

それを、我慢してみましょう!

食事の時は美肌のために

食事に集中してみましょう!

 

 

 

食事に集中することで

より、高い効果を得ること

ができます!

 

 

 

この記事をここまで読んでくれた

ということは変わりたいという

意思があるからだと思います!

 

 

 

大丈夫です!絶対に変われます!

まずは少しずつでもいいので

食生活にプラスしていきましょう!

 

 

 

コツコツは勝つコツって

言いますしね!

 

 

美肌になった自分を

周りに自慢しましょう!

f:id:Kitakun:20200928160221j:image

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

こうくん