美肌のためにはお菓子を我慢、、、。その考えはもう古い!お菓子を食べながら美肌を目指す方法!

こんにちは!こうくんです!

 

 

今回は、ニキビができにくいお菓子

について紹介していきたいと思います!

 

 

 

皆さん!お菓子ってついつい手が

伸びちゃう食べ物ですよね!

 

f:id:Kitakun:20200929221214j:image

 

 

 

でも、お菓子はお肌に悪いから

食べるのは我慢!

なんてしてないですか?

 

 

糖質も高ければ脂質

高いなんてお肌にとっては

脅威ですよね、、、。

 

f:id:Kitakun:20200929221307j:image

 

 

 

だからお菓子は我慢しなければ、、、。

 

 

 

それは間違いです!

 

 

 

食べたいものを食べないと

ストレスになり、逆に肌荒れに

繋がります!

 

 

 

でも、お肌の脅威ならない

お菓子なんて存在するの?

 

 

 

この記事を読めばニキビができにくい

お菓子を知ることがてきます!

 

 

 

大好きなお菓子を我慢せずに

美肌を目指すことができます!

 

 

 

お菓子を食べているのに美肌に

なっていく自分に

 

 

 

「〜ちゃんってお菓子ばっか食べてるのになんでお肌綺麗なの?」

 

f:id:Kitakun:20200929221353j:image

 

 

 

なんて言われること間違いないでしょう!

 

 

 

ですが、この記事を読まなければ

大好きなお菓子を我慢して

ストレスなどで肌荒れすることになるでしょう

 

 

 

そしたら、どうですか?

我慢をしているのに

得たいものが得られない。

 

 

 

こんな屈辱的なことは

ないですよね!

 

f:id:Kitakun:20200929221458j:image

 

 

 

では、ニキビの出来にくいお菓子

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

何回も見直せるように

今すぐスクショの準備を

しましょう!

 

 

 

1.ドライフルーツ

ビタミンが豊富で果物なので

満腹感が得られる優れものです!

 

 

 

2.チョコレート

カカオ70%以上のものが好ましい

です!食物繊維やミネラルが

豊富に含まれています!

 

 

 

3.素焼きナッツ

とにかく栄養価が高く

満腹感がえられます!

 

 

 

4.無糖ヨーグルト

甘みが欲しい時にはハチミツを

プラスしましょう!

 

 

以上!この4つです!

意外とどこにでも売ってるもの

ですよね!

 

 

 

実際私は普段食べているお菓子

をこのお菓子に変えたことで

ニキビなどできなくなりました!

 

f:id:Kitakun:20200929221616j:image

 

 

 

我慢=成果

ではなく!

 

 

 

変える=成果

になります!

 

 

我慢していたら望んでいる

成果は得られないです!

 

 

 

今、その手に持っているお菓子

変えてはみないですか?

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

こうくん