スキンケアだけじゃあ美肌にはなれない!?たった2分で美肌を手に入れる方法

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、1日2分で美肌になれる

マッサージをご紹介していきたい

と思います!

 

f:id:Kitakun:20200929213719j:image

 

 

 

皆さん、美肌とマッサージって

絶対何も関係がない

って思っていませんか?

 

 

 

美肌になるためにはスキンケア

だけしとけばなれると

思っていませんか?

 

 

 

それは大きな間違いです!

 

 

 

 

美肌になるためにはスキンケアは

もちろんですが、マッサージ

も重要になってきます!

 

 

 

実際私はこのマッサージをして

1ヶ月で美肌を手に入れました!

 

f:id:Kitakun:20200929214107j:image

 

 

 

この記事を読めば

美肌マッサージのやり方

を知ることができます!

 

 

 

今のお肌よりもさらに綺麗に

なって、美肌を手にする

ことができます!

 

 

 

美肌を手にしたあかつきには

「〜ちゃんのお肌ほんとに食べれそう!」

「肌が綺麗とか勝ち組じゃん!いいなぁ」

 

f:id:Kitakun:20200929213833j:image

 

 

 

なんて言われること間違い

ないでしょう!

 

 

 

ですがこの記事を読まなければ

美肌マッサージのやり方を

知らず肌は荒れたままでしょう。

 

 

 

肌荒れをしていると

「なんか、もったいないよね」

「ん〜肌汚いからなしかな」

 

f:id:Kitakun:20200929214025j:image

 

 

 

なんて思われたりする

ことでしょう。

 

 

 

じゃあ、美肌マッサージ

にどんな関係性が

あるのかというと、

 

 

 

皆さん、学校の課題などで

パソコンと1日中向き合っていると

首や目が疲れませんか?

 

 

 

そのような疲労が溜まると

頭がコリます!

そのようなコリで

 

 

 

ニキビができるのです!

 

 

 

では、頭のコリとニキビ

どんな、関係があるのかというと

 

 

 

目などに、疲れが溜まっていると

体内の血流が悪くなります!

 

 

 

そのため、食事をしても

十分肌に栄養が行き届かなく

なるというわけです!

 

f:id:Kitakun:20200929214158j:image

 

 

 

そのような疲れをとるために

マッサージをします!

 

 

 

そのマッサージ方法を紹介

していきたいと思います!

 

 

 

大切だと思ったら

今すぐスクショしていつでも

見れるようにしておきましょう!

 

 

 

1.薬指が生え際に来るよう人差し指

中指をセットする

 

 

 

2.1でセットした指で頭皮を左右から挟んで大きく5回クルクル回します

 

 

 

3.少しずつ場所を移動させながら2と同じように場所を移動させながら5回クルクル回します

 

 

 

以上の3つです!

2分くらいでできるので

入浴中などにやるといいですね!

 

 

 

さらに!効果をあげるために!

 

 

 

マッサージをしながら深呼吸

リラックス効果が高まり

疲れがより解消できます!

 

 

 

指の腹でマッサージをする

肌を傷つけないように注意しましょう!

 

 

 

このマッサージ実は

美肌になるだけではなく

小顔効果も期待できます!

 

 

 

こんな2分でなにが変わるの?

そう思いますよね!

 

 

 

ですが何事もコツコツすることが

大切です!

コツコツは勝つコツなんて言いますしね!

 

 

 

私は本当に変わりました!

肌で自信が無かった私も

自分に自信が持てるようになり、

 

 

 

念願の彼女や縁の無かった

女友達までできました!

 

f:id:Kitakun:20200929213537j:image

 

 

 

人は想像はできますが

行動するのが難しい

生き物です!

 

 

 

ですが、このマッサージは

2分でできます!

今すぐにでもできます!

 

 

 

その2分が1ヶ月後には

人生を変えることに

なるかもしれませんよ?

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました!

 

 

 

こうくん