たった2週間で石原さとみなみの美肌に!?人生最高の気分を味わう方法

こんにちは!こうくんです!

 

 

 

今回は、たった2週間で美肌

を手に入れることで重要なこと

を紹介していきたいと思います!

f:id:Kitakun:20200928173239j:image

 

 

2週間で美肌になれる!

そんな都合のいい話

ほんとにあるの?

 

 

 

って思いますよね!

私はほんとに2週間で

変われました!

 

 

 

2週間で変われた私に

「え!?めちゃくちゃ肌綺麗になったね!」

「2週間前まで肌汚いキャラだったのに!」

 

 

 

など、気分は人生生きてきた中で

1番最高でした!

f:id:Kitakun:20200928173428j:image

 

 

そんな気分なってみたくはないですか!?

 

 

この記事を読めば

人生で最高の気分を味わえること

間違いないです!!

 

 

 

美肌になったあかつきには

憧れだった彼が憧れではなく

彼氏なることだって、、、

f:id:Kitakun:20200928173519j:image

 

 

 

ですがこの記事を読まなければ

美肌を手に入れれず

憧れの彼は憧れで終わることでしょう

 

 

憧れの彼と一緒に

肩を並べて歩きたいですよね?

 

 

 

これからご紹介することを

スクショして何回も

見直せるれるようにしときましょう!

 

 

 

まず、本題に入る前に

あなたはスキンケアだけで

美肌になれると思っていませんか?

 

 

 

それは

大間違いです!

f:id:Kitakun:20200928173717j:image

 

 

 

では、美肌になるためには

なにが大切か?

 

 

 

それは、、、、

(自分の私生活です!)

f:id:Kitakun:20200928173828j:image

 

 

 

スキンケアだけで美肌になるなら

みんななっています!

 

 

 

あの女優の石原さとみさん

私生活を誰よりも気にかけて

生活しているらしいです!

f:id:Kitakun:20200928173914j:image

 

 

 

あんなに透き通るような

美肌の持ち主が言うのなら

間違いはないですね!

 

 

 

では本題にはいります!

一体どのようなことを

私生活で気にかければ

いいのかと言うと

 

 

 

1.今日朝すっきり眠れたか?

睡眠と美肌って一見、関係の

ないよう見えて、実はすごく

重要なんです!毎日6時間以上寝ましょう!

 

 

 

2.日焼け止めを1日何回塗ったか?

日焼け止め!忘れがちですよね!

これ、こまめに塗った人から

美肌になると思っていてください!

 

 

 

3.Uゾーンがカサカサしていなか?

おでこやお鼻は基本的、油分が

あるのでUゾーンで肌の状態を確認!

カサカサしていたら丁寧な保湿を!

 

 

 

4.今日何回トイレに行ったか?

トイレの回数が少ないということは

水の摂取量が少ないということ!

1.5L飲むのがベストです!

 

 

 

5.満腹で眠いと感じなかったか?

実は満腹で寝るのは良くないんです!

胃腸と肌は密接な関係にあります!

腹7〜8分目くらいにしましょう!

 

 

 

以上5つ紹介して

いきました!

 

 

 

どれも今日1日で確認

できるものです!

今すぐにでも確認しましょう!

 

 

 

そしてあなたも2週間後には

石原さとみさんなみの

美肌になってること間違いないです!

 

 

 

憧れの人とデート

憧れの人が彼氏

そんな夢のようなこと

f:id:Kitakun:20200928174037j:image

 

 

 

夢ではなく現実にできます!

あなたなら確実にできます!

頑張ってください!

f:id:Kitakun:20200928174132j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

こうくん